

鍾乳洞

郡上八番の鍾乳洞に行ってきました。


ちょー涼しい!

15度らしい。


中学生の甥っ子は、真っ暗やみの縄文人が住んでいた

鍾乳洞にビビってました。


やたら、大きい声で話すは、

服をつかんでくるは、

「早く帰ろう」といいうわ。



まだまだ、男らしさって

いつ頃からでてくるんだろーね。


でも、

足をつかまれるとかいうので、

本当かウソかわかりませんが、

気をつけて行ってみてください。


楽しかったです。

涼しかったです。

暑いですね

昨日は、久々に、子供と旦那で

川に行ってきました。


海よりいい。

暑くない。

アユの塩焼きも食べました。

かき氷がおいしくて、ふわふわで、
お祭りの屋台のかき氷とは、違う。

本当に癒されました。

子供と犬はおおはしゃぎ!

書道家のブログで

水の話。


嫌な人に、強制的に「水を飲め!」と言われ、飲む水。


素敵な人が飲んだ後に、その水をこっそり隠れて飲む水。


おんなじ水道水でも、

天と地の味。


受動的か能動的かで味もかわる。

できたら、能動的で飲みたいねー。


わしは、福山雅治の飲んだ後の水がのみたい。


仕事も能動的にやろー。

家事も。



嫌なぐらいモテル、心理学
たくとのブログ
犬との生活楽しい
プロフィール

コリーフェルドマン

Author:コリーフェルドマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
